ココロのかけら

心のかけらを集めたら
君につながった
ここにつながった
透明なガラスのような
ココロのかけら

未来の君へ

2010-05-04 | ヒカリ


イチゴジャムをたっぷりのせて
こんがり焼けたトーストをかじりながら
シアワセはここにあると思った


何度も何度も
あの頃 繰り返していた
もう終りにしたいと
自分を やめてしまいたいと

そのとき見えていなかった未来が
ここにある


生きていてよかったと思う日が
必ず来るよ
甘くて赤いつぶつぶを
満面の笑みで食べている
そんな日が

こんな自分で よかったと
そう思える日が


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Latter Half | トップ | Charm Color »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来の話?過去の話? (ともな)
2010-05-05 22:31:41
明るい未来の話なのか、悲しい過去の話なのか

そうか!

どちらでもそこに気付いた時点で希望があるんですね
返信する
いわば (かのこ)
2010-05-07 10:03:05
未来と過去がリンクしている感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒカリ」カテゴリの最新記事