To-Ka

おやつパン屋

春の福蔵寺ご縁市

2012-05-06 | 商品情報
ただいまデス(役員会から帰宅しました

3日の福蔵寺ご縁市は雨降ることなく良い天気になりました
毎回出させて頂いているのですが、出店者やスタッフはもちろんのこと何度かお見かけするお客様もいて、ホントにリラックスしていられるイベントの一つとなりました

今回は特にいろいろな出会いが合って、「ワー」「キャー」言いながらずっとしゃべってた気がします(笑)

例のごとく写真はすっかり撮り忘れてて、気づいた時にはこんな感じに…




ホント申し訳ないのですが、今回もメニューだけご紹介させて頂きます。

<本日のメニュー> 酵母…デーツ(なつめやし)酵母
・キャベツ&たまねぎ
・あおぢるロール
・ネギ味噌ピザ
・あんぱん
・あおぢるあんぱん
・リンゴぱん
・ココナッツパン(オレンジジャム)

自分的にはネギ味噌の量が多くて辛かったかなぁ~と思ったのですが、皆さんはいかがでしたか?
またご感想をお聞かせ頂ければ~と思います。

残念ながら次回のご縁市(7月29日)は用事があってたぶん出店出来ないので、また秋のご縁市でお会いしましょう

お近くの方でしたら、ご注文頂ければいつでも配達しますので遠慮なくメールくださいね

みなさんありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿