To-Ka

おやつパン屋

ご縁市も満月市も!

2012-05-06 | お店のこと
GW、皆さんはどのように過ごされましたか?

私はほとんどパン屋で終了です(笑)

3日の福蔵寺ご縁市、本日の清通寺満月市、共に、とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました

本当に楽しくって、時間が経つのもすっかり忘れてしまいました。

スタッフの皆様もお客様も出店者様も、みなさんどうもありがとうございました


取り急ぎ、お礼まで。

私は今から役員会なので(コレがなかったら最高なのにぃ~)帰って来て、睡魔に勝てたらゆっくり更新したいと思います。

きっと初めましての方もたくさんいらっしゃると思います。
特に今日は慌ただしくって、準備が間に合わず至らぬ点も多かったと思うので補足しつつ、今日は無理でも近日中にはごあいさつしたいと思います

何はともあれ、楽しいGWを過ごせたことに感謝感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿