To-Ka

おやつパン屋

ご縁市、ありがと。

2014-11-10 | お店のこと
今日(もう昨日ダ)は久々のご縁市でした。

あいにくの雨だったけど、たくさんのお客様がみえて、市として定着してきたんだなぁと…。
(私が出店すると雨率高いような…)

私もリラックスしすぎて、途中寝そうな場面も(笑)
年とともに、徹夜が響きます





今回はパンの他に、ミニパンケーキのセットも

実は、少し前に、ミニホットプレートを購入。
コレがなかなか便利で
小さいっていのもポイント高いのか、手軽にパンケーキ焼けるので、ハマってるます

なので、皆さんに焼きたてのあったかいパンケーキを食べて頂こうと、挑戦してみました

ちょっと塩気が強いパンケーキになっちゃった気がするけど、リピしてくれる方もいて、嬉しかったデス。
(でも、実際に一番食べたのは我が子。焼くのが楽しくて、勝手にドンドン食べらました)


三枚重ねのミニパンケーキは惣菜系とスィーツ系の二種のフィリングを用意しました。



ココナッツパンの発酵が間に合わないという、久々のハプニングがありましたが、やっぱりパンを作って出店するのは楽しい

あっ❗️
ハプニングと言えば、紅茶リンゴと紅茶バナナの見た目が一緒すぎて、何個か仕分け間違いをしていた模様です

購入したものが、間違ってた方はいらっしゃいましたか?
大変申し訳ありません

もし、アレルギーで大変なことになったらと思うと、冷や汗がでます

今後はこんなことのないように、気をつけます
申し訳ありませんでした。


また、春に出店できたらいいなぁと、今から用事がカブらないことを願ってる私です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿