渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

ドリームランド

2015-04-17 23:00:01 | Weblog
オフィシャルに練習の様子がアップされていましたが。

まぁ、多分盛っちゃってるだろうから、3割位引いて受け止めるのだが。

和気あいあい返上、殺伐としてる位が丁度良い、つー感じでしょうかね。

につようびは何だか天気が悪そうでサガルな。雨には極力濡れたくない。とすよりには堪える。

当日はれでぇーすでーらしいです。

何だろう、一寸男子が引く位にスタジアムが、ラブリーになっていたらオモロイが。って、ジジィには更に居心地悪いわい。

色々と企画するのは良い事ですな。やっぱりファミリー層とかの比重が高いだろうから。ママのハートをガッチリとゲトですよ。

それでなくても、最近スタジアムの雰囲気が淋し気なので。

女子が一杯来てくれるとエェなぁ。その方が選手達もやる気出ねぇか?張り切ったりしねぇか?


あ、真面目な話。

大人しい、物分かりの良いヤツより、ある意味気骨があるんじゃないかと思う。方法としての正しさはさて置くとして。

若者にはチャンスを与えないと。伸びようとする芽を、殻を破ろうとする嘴を、見守る度量がないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番ノリ | トップ | 今だからこその。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事