渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

東の空に

2009-10-01 23:23:35 | Weblog
昨日の試合の記述で、韓国の得点の時間を間違えていましたので訂正しました。

それにしても。幾ら日本が出場していないからとはいえ、U-20W杯の扱いが非常に小さい。

一般誌のスポーツ欄には情報が皆無…徳島新聞もチョロっとでも取り上げてくれれば良いのに、と少々怨み節。

先週が怒涛の連戦だった為、今週の何とも暇な事か。

ACL等見てお茶を濁してみるものの、やっぱりウチの試合が見られないと物足りない感覚だけがつきまとい。慣れっつうのは恐ろしいものです。

チームは次節に向けての調整を着々と進めていて、攻守のポイントとなる部分を繰り返し確認し、プレーの精度を高めているのですが。

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみになってきた気持ちが大きいですね。

アウェーの水戸戦は正直、苦手意識をまだ払拭出来ていないというのもあり。

どうやってそこを乗り越えてくれるのかなという楽しみ、ですよね。

と、とりあえずハードル上げとこうか。

今シーズン中に是非とも達成しておいて欲しいので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジリジリ | トップ | 勝つしかねーだろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事