渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

ジリジリ

2009-09-30 23:57:01 | Weblog
W杯U-20韓国代表のグループリーグ第2戦VSドイツ戦が行われました。

前半33分に1点リードされたまま折り返したのですが、後半26分に追い付き1-1のドローという結果に。

ようやく勝ち点1を手にしました。ちなみにグループ1位はガーナで決勝トーナメント進出を決めています。

これで戦績は1分け1敗となりました。グループリーグ残り1戦、何とか1勝を目指して貪欲に闘って欲しいなと思いつつ。

今週は久々に雨続きの天候で、試合の日もひょっとしたら雨かもしれないので、逆に今のうちにこの環境に慣れておけるのは良いかもしれないですね。

とはいえ、程度問題。今日はTSV辺りは結構なザンザ降りだったらしいのですが。

全ての事がプラス要素になってくれるといいなぁと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット片手に | トップ | 東の空に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事