渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

危機的状況下で

2009-02-12 23:36:00 | Weblog
昨日、今日と練習試合結果の報告がありましたが。

昨日のVSマリノス戦は日曜日の試合とほぼメンバーも変わらずで臨んだそうで。

内容としては一旦追い付きながらも終盤に追加点を許してしまい1-2で終了。

監督としては動き出しのタイミングや連続性等出来ていた部分を評価した様です。

唯、相変わらず攻撃の物足りなさというか、決められそうな所での詰めの甘さは気になりますが。

こればっかりはある程度の時間を掛けつつ繰り返し取り組んでいくしかないのかなとも思います。

メンバーを変えて臨んだ今日の試合VS宮崎産業大学戦では林、大西、そして井上の得点で3-2。

どうでしょうね、2失点というのはいささかいただけない結果ではあります。

無失点に抑えるか、若しくは最少失点に止めるかが望ましく。

スコアだけで計るには限界がありますが、様々な状況を想定しつつの練習試合とはいえ、やはり守備面での連動性を欠いた時間帯があったのかなと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1、2、3、4、組み合わせ~♪ | トップ | ヘロヘロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事