渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

ローカル

2014-08-13 22:24:40 | Weblog
毎年恒例となったクラブの阿波踊り参加。

今年は初日に登場。

仕事を切り上げて急ぎ駆けつけましたが、如何せん時間が掛かりますから。

着いた頃には紺屋町で踊り終わった後で。

選手達は休憩中。

各々記念撮影に応じたり。

普段とは全く違う街の雰囲気にもつられ。

選手達はとにかく楽しそうでしたね。

笑顔、笑顔。あちこち笑顔の華が咲き。

初参加、特にアドリアーノ選手辺りはもう、訳も分からずな感じでの参加だったと思いますが。

一方でベテラン(?)組はもう、堂に入ったものです。

津田選手辺りになると既に構えからして違うというか。

青山選手も団扇の持ち方がなかなか良い感じ。

皆よく日焼けしているので法被姿がハマる。

2時間というのは試合の時と変わらないですが、チームにとってはかなり違った体験になったのではないかと思います。

多くの選手が県外から来ているので、徳島に在籍しているからこそのこの瞬間をそれぞれに楽しんでくれていれば良いなと。

ここで得たエネルギーを糧にして、週末の試合に向けて万全の準備をして貰いたいと願います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち遠しい。 | トップ | 長丁場だから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事