渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

サプライズなし

2015-12-29 21:08:58 | Weblog
25日にクラブの営業が終了したので、今年はもう移籍関連の情報は越年かと思っていましたが、出ましたね。

大崎選手の契約更新と新加入選手の報告。

大崎選手に関しては、ヤキモキしていた方も少なからず居たと思うので。年内に更新が分かって良かったと言うべきか。

本人としては今シーズンは、なかなか上手くいかない事が多かったのでは。来年は心身共に再起を期すという感じになりそうですが。

湘南から完全移籍での加入となる(正式には来月にメディカルチェックを受けてから)岩尾憲選手は、今年水戸でシーズン殆どに試合に出場していたので覚えのある方も居るとは思います。

残念ながら、不勉強の為どんなプレーをしていたか、もうひとつ印象がないので。移籍してきてから、実際に見てみてという感じです。

鳥栖からのレンタル移籍となる山崎(←さきの字が変換で出ないので、この字で失礼します)凌吾選手はまだリーグ戦にはほぼ出ておらず、出場機会を求めての今回の決断だと思うので。

長身FWという事で言えば、ウチには佐藤や長谷川という経験値の高い選手達が居るので。彼らから色々なものを学びつつ、レギュラー争いにしっかりと加わり、自分の武器となるものを磨いて貰いたいと思います。

プロフィールを見ていたら、出身高が岡山の玉野光南とあり。玉野光南と言えば、昔ウチに在籍した岡本選手の出身高校だなと懐かしい事を思い出したり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の一字は『苦』 | トップ | ラス1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事