渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

ヒリヒリ。

2020-11-11 23:54:00 | Weblog
第33節VS栃木SC戦終了しました。

試合の立ち上がりが余り良くなく。連戦の疲労からかパスミス等が散見され思うようにリズムを作り出せず。

逆に攻め込まれてヒヤヒヤしましたが。

後半は徐々にペースを取り戻したというのか。

先制点はオウンゴールでしたが、それは渡井の左サイドからの積極的な攻めが生んだもの。仮に相手Dが触らなくても、味方が飛び込んでいたので決められただろうなと。

2点目は途中から入った垣田が鮮やかなカウンターからのダイレクトシュート。小気味良い展開。

2点リード出来たことであとは少し余裕を持ってボールを回せた感じです。

予想していた通り、簡単な試合ではなかったですが、効果的な加点が出来たことで勝ち切りました。

まだまだここから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度こそ。 | トップ | 前進。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事