渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

バーゲン??

2007-10-16 23:55:18 | Weblog
クラブから残り3試合共通の招待券が届いていました。このタイミングで?という気がしなくもないが、とりあえず職場の人に勧めるかのう。何だかんだ言ってタダならっつって結構足を運んでくれるもんです。前回も評判が良かったし。

クラブとしては以前、ステータスを落としたくないという理由で余り招待券を配るのには積極的ではなかったのですが、ここ迄観客数が落ち込んできたらそうもいっとられんですな。何より選手達のモチベーションが下がるという悪循環は避けたい。

とはいえ、今の所、沢山来てくれた時に限って結果が出なかったりして自分で自分の首を絞める様な状況になっとる訳ですが。ある程度見所があった試合に関しては負けでも結構満足してもらえていたりして一概に勝敗だけでは計れんのですが。次に期待を残す様な戦い方を最低限する必要はあると思います。

なのに…休みかぁ…こっちのモチベーションが下がるなぁ。最もコミュニケーションが必要な時に。肩透かし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数の論理 | トップ | 時差ボケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事