渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

時差ボケ

2007-10-17 23:49:07 | Weblog
驚いた事。全く同じタイトルのDVDを2枚購入していた。まるで記憶になかった…。

代表戦を見る。長居があんなに満杯なのは何時以来やろうか…足を運んだ時は半分にも満たない試合ばかりなので、だだっ広く感じていたが。

この後はUがあるし。見るものには事欠かない日だ。

明日は予定通りだと午後から練習試合。サブの状態確認というよりも、前節まるきり噛み合ってなかった部分を修正するのが先か。丹羽が下がった時にボランチがどう動くのか、熊林が出られない状況の中でどう攻撃を組み立てるのか、そういった辺りを詰めておかないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーゲン?? | トップ | ヤマアリタニアリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事