渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

白丸で。

2024-03-30 00:06:00 | Weblog
相変わらず迷走中のフロントである。

補強にしろ、育成年代の引き上げにしろ、そこじゃない、今じゃない感が強い。

さて。明日は第7節VSザスパ群馬戦です。裏天王山?底対決?といった感じに受け止められてるんでしょうかね、世間的に。

いや、それすらも気に掛けられていないのか。

それはさて置き。同期対決である。いつの間にか、お互いにエンブレムが変わってたり。ザスパに至ってはマスコットが変わってたり。

ワシは湯〜友くんもいい感じだと思ってたがね。フレッシュ感を求めたのだろうか。

あ、話が脱線しましたが。何がいいたいかというと、ここ迄の戦績とか順位とか関係なく、同期とやる時はやっぱり難しさがある様に思う。

そろそろ本気出してやらねーとマズいんでないのかと。

先ずプレーの強度、そしてスピードももっと上げていかないと。ここ迄相当緩い感じで突っ込まれ放題だったが。もっとタイトにいかないと。厳しさと怖さを出していかないと。

明日は先ずひとつ結果を出す事、勝利あるのみ。選手達はやってくれるのではないかと思う。ピッチに立つ選手達ひとりひとりがもっと自覚を持って臨んでもらいたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢 | トップ | 例えそれが茨の道だとしても。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事