渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

哀しい話

2016-01-23 22:42:12 | Weblog
チームは昨日から高知にて1次合宿をスタート。

昨日は午前中に移動し、午後3時からの1部練習でしたが、今日からは本格的に2部練がスタート。

軽く走り込みをした後にボールを使った練習も早速行う等、練習メニューも去年迄とは少し違ったものになっているのかなと。

更に今日は対人練習も開始。実際のプレーに近い状況での互いの動きの特徴等を掴む為のトレーニング。

新加入選手達も1日も早く、それぞれの動きのクセや得意な部分をチームメイトに知って貰う必要もあるので。

故障者を出さずに順調に進んでいくのを願います。


毎日、忙殺されてなかなか更新作業が追いつかず。この話題に触れる機会を逸していたのですが。

どうしても黙っていられないので少し語る。

今年の背番号の話。

何故、11番がキョンジュンなのかが理解出来ない。

たかが背番号、されど背番号。

11番はヴォルティスにおいては特別な背番号だと、これ迄は少なくとも思っていたのですが。

クラブにとってはそうではないらしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬の。 | トップ | ふるえる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事