渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

またひとり旅立つ

2006-01-30 23:07:14 | Weblog
昨日、今日とチームは完全休養でした。また明日からは大塚にて練習再開です。週末の練習試合に向け、いよいよフォーメーション等の構築が始まる筈です。現時点で未だスタートラインに立てない選手達にはまず現状回復と練習面以外で自分に出来る事をじっくりと考えて欲しいと思います。

今日は新たに契約解除選手の移籍のお知らせが出ました。

この度、原田慎太郎選手がアローズ北陸へ完全移籍することになりました。非常に寂しくはありますが、契約の解除が決まっている以上は本人にとっては良い選択となったのではと思います。昨年最後迄優勝争いに絡める程の位置にまで上ったチームを更に盛り上げる事が出来る存在になるのを祈り、遠い空の下から見守っています。皆さんよくご存じだとは思いますが、北陸の皆様の為に以下プロフィールです。

原田 慎太郎(はらだ しんたろう)選手
ポジション:MF
生年月日:1980年11月8日(25歳)
出身地:埼玉県狭山市
身長・体重:176cm 70kg/血液型 A型

経歴
1996~桐蔭学園高校⇒1999~横浜F・マリノス⇒2002~大宮アルディージャ⇒2003~大塚製薬⇒2005~ 徳島ヴォルティス⇒2005.7~アローズ北陸(期限付き移籍~2005.1.31)

出場記録
2000 横浜FM16試合 1得点
2002 大宮2試合 0得点
2003 大塚27試合 1得点  天皇杯3試合 0得点
2004 大塚22試合 2得点  天皇杯1試合 0得点
2005 徳島2試合 0得点
2005 北陸11試合 0得点  天皇杯3試合 0得点
合計 J1:16試合 1得点  J2:4試合 0得点  JFL:60試合 3得点  天皇杯:7試合 0得点

本人のコメントです。
『3年間サポーターの方達にお世話になりありがとうございました。徳島で培ったものを次の地で生かしていきますので、末永く見守って下さい。これからも応援よろしくお願いします。』

との事です。努力家でバイタリティがあり何よりサッカーが好きでたまらないというひたむきさを持った選手です、必ずやアローズの勝利に貢献しますのでアローズサポの皆様、今季からもウチのシンタロウをよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守るものは闘争心だけ | トップ | 容易で無い事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事