渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

未来の。

2017-03-11 23:22:08 | Weblog
東日本大震災から6年が経ちました。

もう、なのか、まだ、なのか。

改めて犠牲になられた方々のご冥福をお祈り致します。

また行方不明になられている方々が1日も早くご家族の元に戻られることを願っております。

将来必ず起こるであろう南海トラフ地震への備えとしても、まだまだ学ぶ事は多くあります。

何より忘れない事。そして今を知る事。心寄り添い続ける事。

サッカーを観に行ける日常がある幸せを噛み締めながら、明日の試合を見届けたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたむき | トップ | そんな殺生な。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事