渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

次こそは

2015-10-22 20:17:46 | Weblog
本日行われた抽選会の結果、天皇杯4回戦(ラウンド16)の対戦相手が決定。

サンフレッチェ広島となりました。

おー、来たね。つか、福西さん、もうちょっと楽しませてくれても良いのに。クジ引くのが早い。

は、さておき。

広島ですよ。ドグは契約上、出場出来ないのですが、晃誠さんは出られるので。

いや、しかし。若手中心のメンバーという事もあり得るが。

去年の借りを返そうか、である。

しかも。ホームで出来る可能性もある訳だ。

鳴門やったら、平日でも構わないが。

と、思ったが、札幌戦が7日やから、中3日になるのか。それも微妙やな。

リーグ戦の状況にも依るが。折角勝ち上がったのだから、ガチに勝ちに行きたいし、リーグ戦にも上手く繋げられる様な試合にしたい。

と、色々今から楽しみが膨らむのであった。

会場と日程は現時点では未定。決まり次第オフィシャルより報告との事。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助走 | トップ | 今こそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事