渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

一歩ずつ。

2015-04-06 22:40:31 | Weblog
今日はチームはオフ。少し休んで心身ともにリフレッシュし、明日からまた、次戦に向けた調整に入ります。

昨日の試合をダイジェストで振り返ってみましたが。

後半の猛攻を見るにつけ、このパワーを前半から発揮していれば、とも思う半面、これだけ押し込んだ展開でフィニッシュが決まらない事に苦々しい思いも。

ただ。ここ迄の推移はシーズン開幕前のキャンプの時点である程度予想はされていた事なので。驚くには値しないという気もします。

チームというのは、本当に地道な事の積み重ねでしか強くはならない。時間がかかる事を承知で今年はチームのメンバーを大幅に入れ替えた訳なので。

今はジリジリしながらでも、辛抱強く見ていくしかないのかなと。

自分でも、驚く程、チームに対するハードルが高くなっているのを実感する毎日。J1で闘った日々は財産でもあり、逆にヘンなプライドだけは持っちゃったなぁと。

もっとシンプルに楽しく応援したいのですがね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大甘。 | トップ | タケノコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事