渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

喉がっ;

2005-07-31 00:40:13 | Weblog
痛い…。結果からいうと追いついての引き分けでしたが。内容はよくなかったなぁ…特に気になったのは守備面と中盤でのボールの扱い。

中盤でのパスがことごとくカットされていた印象があります。中盤でもっとボールのキープ率を上げないと攻撃を組み立てる事が出来ない;

心配していたデルリスは後半途中からの投入で差程影響はありませんでしたが…。うーん、正直負けなかったのが不思議な試合でした。かなり押し込まれたし。

そうそう、大体今日はポジショニングがかなり変更されてて何とも歪な形でしたよ…。筒井はトップ下というにはやや下がり気味の位置だったし、片岡と大場が同じサイドに居ると微妙に戸惑う。右が位漫だけなんでかなり走らされた様な気がする。コミと大森はハーフでポジションチェンジしてるし。

FW陣ではオーシが結果を出しまずまず。ハジは相変わらずリーグ戦では精度を欠く…というか十分な体勢にならなかったんだなぁと。

前半何本か続いたセットプレーもものに出来ず。後半9分台での失点のシーンはシュートコースがガラ空きと課題山積。次節迄余り間が無いだけにどれだけ攻撃力を向上出来るか?


最後に。やっぱりダイは観たかったなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前半終了 | トップ | おかしいと思ってたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事