渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

若手に期待。

2017-12-16 22:06:36 | Weblog
昨日から開催されているユースのプレミアリーグ参入戦。無事に1回戦のVS尚志戦を2-0で快勝し、2回戦に進出しています。

2回戦は明日午後2時から、VS流通経済大附属柏高校との一戦となります。広島での試合なので、なかなか観戦も難しいかと思いますが、スカパーで放送されるのでそちらで応援して貰えればと。

今年のチームはリーグ戦を負け無しで乗り切り、優勝。安定した力をつけてきたなと選手達の成長をヒシヒシと感じているだけに参入戦でも自分達の力を存分に発揮して貰いたい所です。

トップチームに関しては今週は殆ど動きはありませんでしたが、来週辺りには契約関連でもぼちぼち報告があるのかなと。

最大の関心事もそろそろ決まるのかなぁと。

そんな中、来年の新体制発表会の観覧募集が今日の朝10時よりオフィシャルにて受付開始。僅か13分で予定数以上に達した為、締め切りとなりました。早っ。

今年は事情があって観に行けなかったので、来年は行きたいものですが、当たるだろうかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磨き続ける。 | トップ | 言葉にならない感情も。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事