渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

ユルユルと。

2015-06-22 21:28:23 | Weblog
今日は午後から練習試合VSアイゴッソ高知戦。

35分×2本の変則マッチ。

メンバー構成や試合展開についてはオフィシャルに詳細が出ているのでここでは触れませんが。

アレックス、冨田といった暫く練習試合に出ていなかった選手達が戻って来たというのがひとつ明るい材料としてありました。

逆に津田、佐藤等がコンディション不良で欠場と不安材料も。

レポートにもあった様にほぼ自分達のペースで試合を運び、2分に1度位はチャンスを作るといった形での推移だったので。

とはいえ、前半はまたも、点が入りそうにない雰囲気で。チャンスを作るのと、決定機というのは違うんだよなぁと。

かなり停滞気味な展開に微妙~な空気。

後半は練習生が入った分、連携で良し悪しが。

攻撃のスピードは上がり、決定的な場面も。精度がもう少し上がればという所。

それだけ圧倒的にポゼッションしておきながら。

右サイドのカウンターから失点。先制を許すというのがよくわからないのですが。

ようやく同点に追いついた場面ではキレイに崩しましたが、そこ迄に決定機を3回程外していたので、ようやく決まったかと。

更には。結果報告では1-1のドローという事でしたが。残り5分位の時間帯にもう一度ネットを揺らされたと思う。

あれはファウル、という判定だったのでしょうか。帰ってきてオフィシャル見る迄、てっきり、1-2で負けたと思っていた。

いずれにせよ、かなり物足りないスコアであったのは確かです。

梅雨空よりスッキリしない。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空虚 | トップ | 見上げれば。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事