渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

アディオス

2017-12-27 22:19:04 | Weblog
クリスマスを境にパタパタと契約関係のニュースが相次ぎました。

契約更新と新加入と。目玉となる様な補強のニュースはありませんが。

やっぱり攻撃の主軸となる様な実力のある選手の加入が肝かなと思うのですが。

まだ、そんなニュースは入らず。相も変わらず渋い補強だなぁという印象です。

また、退団の決まっている選手の内、木村、冨田の2選手が水戸ホーリーホックに移籍する事になりました。

2人とも合同トライアウトに参加していたので、移籍先が年内に決まって良かったなとホッとしています。

退団と言えば。渡選手に続き、馬渡選手もサンフレッチェ広島へ移籍する事が決定。大分早い段階で移籍の話は噂になっていたので驚きはないですが。

又も広島…ワシらはファームか?まぁ、もうチームを出て行く人間にとやかく言う事は無いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても微妙な話。 | トップ | 年忘れてる場合じゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事