渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

結果が全て

2009-06-24 21:34:53 | Weblog
第23節VS岐阜戦終了しました。

平日ナイターにも関わらず現地迄応援に行かれた皆様、お疲れ様でした。

なのに。この結果です。

0-3、やはりこのスコアはちゃんと受け止めなければいけないなと。

守備のまずさはここ何節かずっと気にはなっていた部分で、それが最悪の形で表れてしまいました。

バタバタとしての自滅パターン。監督のハッパも効果無く。

今日はもう、完敗です。それ以上言う事無い。何も得られなかった敗戦。

順位も水戸に抜かれひとつ下げてしまいました。そりゃそうだ、自分達で勝たない限りは。

これで次節甲府と当たるのかと思うと…………。

どうするんだよ?この短い間に。しかし、やるしか無い。今日よりも、もっと強い気持ちで。

今日の負けはめちゃくちゃ悔しい。負けてはいけない相手に負けた事、自分達で勝利を手放してしまった事、全て。だからもっと強くなっていかなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジ | トップ | 真摯な紳士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事