渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

孝行息子

2007-05-14 23:09:26 | Weblog
昨日は思いがけずバタバタしてしまった;

アマはホームにベンターナを迎えての一戦でしたが、8-0の大勝でしたね。土曜日に松本選手とチョロッと話ましたが、カマタマーレにも「次のホームではガツンといわせますよ」と力強いひと言。そして「必ず勝つんで」の言葉通りに自身も1得点と活躍。期待に応えてくれる今年のチーム。ホーム戦には1人でも多くの方に応援に来て貰いたいと思います。かなりスカッとします。

ユースも着実に成長中。県選手権Ⅱ種決勝を2-1のスコアで優勝。次のトーナメントに駒を進めました。上の年代へのチャレンジという立場になりますので、良い経験が積める事を願います。

さて。トップチームは今日は休養日でしたが、明日からはまたアウェイ2連戦に向けての調整が始まります。強豪相手が続くのでどの様なプランを立てていくのか、興味のある所です。ここをしっかりと集中して良い戦いが出来れば、チームもリズムが出てくるのではないかと思うのですが。

練習試合でオーシがハットと気を吐き、ポジション争いも又熾烈になりそうな気配もあり、連戦を戦う上ではそれもプラスの要素かなと。塩川が入った事でサイドのポジションも流動的になり、安穏とはしていられないと石田も復調をアピールし、とチームとしては活気が出てきたのではないかという気がしますな。

そういえば…復帰してきた片岡は何時からスーパーサブになったんだ?まぁそら、何処でも対応出来ますが。魅惑の響きながらも若干複雑な思いも…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄氷を踏む思い | トップ | 真意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事