渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

くれてやるな。

2020-01-09 22:35:00 | Weblog
今日新たにスタッフの新加入が報告されました。

アシスタントコーチに昨年まで愛媛でコーチを務めていた小林淳士氏の就任が決定。これまで新潟の下部や愛媛の下部で指導歴はあるものの、経験値が豊富にあるという訳ではないので。

起用の意図が今ひとつ分かりにくいのではありますが。監督が仕事し易い様にサポートして貰えればと思います。

選手の契約もひとつ。鳥栖よりレンタルしていた島屋八徳選手の完全移籍加入が決定。

正直、去年は全く仕事をしていなかったので、契約を新たに結んだのにも驚いた。

今年はペイに見合うだけの仕事をして貰いたいものだと真剣に思う。

で、この際、もう一度改めて言うが。

11番は着けるに値する選手が居ないなら空き番にしてくれ‼️

背番号が決まる前にどうしても言っておきたかったので。ワシの心の叫び。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーっと。 | トップ | どんでん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事