渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

助っ人!

2018-06-14 21:06:01 | Weblog
今日クラブから移籍の報告がありました。

J1の広島や東京で活躍したピーター・ウタカ選手の完全移籍による加入が発表されました。

もう説明する迄もないと思いますが。ナイジェリア出身の34歳。

自分で得点するだけではなく、周りを上手く使う事も出来る、得点能力の高いFWです。

しかも、非常にお茶目というのか、ムードメーカーとしても周りに愛されるキャラクター。

コンディションとしては、まだ未知の部分があるものの、助っ人としては申し分ないのでは。

既にナタンで金ドブしている以上、今シーズンは失敗出来ないけどね。

楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次もいけるよ!(by すだちく... | トップ | 何でだろうなぁ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事