渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

誇りを胸に

2008-05-25 00:30:40 | Weblog
キリン杯日本VSコートジボワール戦見ました。

玉田が流れの中から、まぁ、綺麗な合わせ方で決めたのはアッパレな感じでした。

後半38分からはもう、コートジボワール目線ですよ、完全に。先ずは選手紹介のテロップでの『徳島ヴォルティス』に小さくガッツし(←あぁ~我ながらちっちぇ~。が、J2所属チームからすれば夢なんで)

43分でしたか?右サイで零れ玉に素早く反応し詰めてシュートを放ちましたね。実に惜しかった。あれが決まってれば大いに盛り上がった所ですが。

いやぁ~それにしても。自分のチームから代表が出るというのは楽しいもんですな(柏からお借りしている身ですが)。いつも見慣れた姿が国同士の対戦の場に立っている訳ですから。

改めてA代表デビューおめでとう、バネ。各年代でずっと代表だったし、国内リーグでは得点王にもなってるし、遠からずフル代表にも呼ばれるとは思っていましたが、こうして実際にピッチに立っている姿にジンとしました。

結局、今日は10分弱の出場時間でしたので、明日は戻って来てリーグ戦にも出る事になるんでしょうか?雨にも濡れたし体調崩さなければ良いんですが。

そんなバネの代表デビューを記念してTシャツが発売される事になりました。限定200着。先着50名には直筆サインを入りの特典有りですので、是非祝うつもりでご購入頂けたら。13時より予約受け付けが始まります。詳細はオフィシャルにてご確認下さい。

さて。思いがけず代表話で盛り上がってしまいましたが、第16節VS鳥栖戦がやってきます。

前回の対戦では折角波に乗りかけた所をうまく抑え込まれてしまったので、今回こそ、借りを返さなければという所です。

出場停止者は居ませんが、故障者等を出し、メンバーは前節と若干変わりそうです。

第2クールの出だしを良い形で入れる様、もう一度気持ち入れ直して、果敢に挑んでいって貰いたいです。

明日は2nd.の四国リーグの試合も13時からスポーツビレッジにて予定されていますので、都合のつく方はお運び下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配事 | トップ | 目を覆う様な… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事