渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

ん?ティスは?

2011-03-23 22:55:26 | Weblog
先日の岡山との練習試合時に実施した東北太平洋沖地震震災復興支援義援金募金の経過報告がありました。

募金と各売店等の売上からの義援金を合わせ、230万円余りもの義援金が集まりました。

これらは全てJリーグに寄託した後、震災復興支援の為に寄付されます。

そして新たに、3月26日(土)にポカリスエットスタジアムにて、公開トレーニングマッチ「徳島ヴォルティスvs愛媛FC」が開催される事になりました。

当日は、3月19日に開催した練習試合、ファジアーノ岡山戦と同様にメインスタンドを無料開放し、入場口付近にて募金活動を行うそうです。

前回の練習試合同様の注意点があります。
1.メインスタンドのみの開放となり、ホーム、アウェーの区別無し。
2.鳴り物等による応援、チャント、コール等の禁止。
3.チーム、選手個人を応援、個別団体を表す横断幕の掲揚禁止。

以上の点をご注意下さい。

今回はいわばプチダービーなのですが。観る側は展開によって出る歓声と拍手で見守って頂く事になります。

一応、4月下旬にリーグ戦が再開する事が決定されましたので、今チームとしてはその日に向けて再びコンディション調整を続けていく事になります。

話変わって。今日も急遽行われた震災復興支援義援金募金活動に少しですが参加して来ました。

スタッフと共に、昨日よりは短い時間でしたが、多くの方にご協力を頂きました。

連日、同じ場所にも関わらず、募金をして下さった沢山の方々、本当に有り難いです。

これからも日々出来る事を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴォルタの底力 | トップ | 半歩でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事