渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

ふたつの解釈

2013-07-15 23:16:33 | Weblog
今日の午後から予定されていた神戸との練習試合が悪天候の為急遽中止となりました。

ここ数日、毎日午後から短時間に土砂降りの雨を繰り返す不安定な天候が続いていましたが、今日は雷も伴った為に危険と判断したそうです。

残念でしたが、雷だけは。致し方ない。昨日の試合で観られなかった選手のコンディションが見たいという気持ちはありましたが。

今日はもうひとつ残念な報告が。

斉藤選手が前々節の北九州戦時に負傷。左ハムストリングス肉離れで全治4週間の診断結果が出ました。

少なくとも8月中旬迄は離脱という事になろうかと思います。先日の衛藤選手の負傷の際にも触れましたが、これからの時期のフィジカルケアには一層の注意を払って貰いたいと重ねて願います。お大事に。

既に起きてしまった事を嘆いても仕方がないので、ここはひとつポジティブに考えましょうかね。

ある意味では他の選手にとってはチャンスが巡ってきたとも言えます。若手ベテラン関係なく、それぞれがスタメン奪取に燃えて欲しいと思います。

その位の気概はいるだろ、という感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラッグ持って帰ります | トップ | キラキラ星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事