渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

艶やかな。

2015-06-17 22:27:07 | Weblog
昨日、観客数の話題を取り上げましたが。

タイムリーな感じで、またひとつ新たな試みが実施される事になりました。

9月13日のホーム戦、第31節VS長崎戦開催時に、同会場でプレナスなでしこリーグ第15節、INAC VSベレーザ戦が行われる事が発表されました。

キックオフは午後2時。ご存知の通り、INACには現在カナダでW杯を闘っている真っ最中の代表選手達が多数在籍しています。対するベレーザも女子リーグの黎明期から脈々と続く非常に歴史のあるチーム。

そんな女子トップレベルの試合が長崎戦のチケットを持っていれば観られるのです。

今迄、なでしこの試合が単体で徳島で開催された事はありましたが、今回はJリーグとの同日、同会場での開催。

この機会に、是非とも多くの人々に体感して貰いたいと願います。きっかけ作りになると良いなと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超え | トップ | 美声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事