渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

真剣勝負。

2018-03-03 23:23:12 | Weblog
明日は第2節VSロアッソ熊本戦です。

開幕戦は何もかも上手くいかなかったというか。攻守両面でチグハグなまま、時間だけが過ぎていった感があったので。

1週間でどの程度修正出来たかは正直分りませんが、少なくとも漫然とした気持ちで試合に臨む選手はもう居ないだろうと思います。

今シーズンは確実に去年よりも厳しいシーズンになるであろうし、分析、研究され、良さを消そうとして来る相手に対峙し、尚、自分達のストロングポイントを出していかないといけない訳で。

その辺りをもっとしっかりと自覚しないとと思います。1ミリでも甘さがあれば、即座にやられると覚悟して臨まないと。

別にギスれとは言わんが、和気藹々とか、要らんし。そんな甘っちょろい気持ちでJ1に上がれる訳がない。

スタメンは若干入れ替えるかも知れません。監督としても、まだ少し様子を見ているような所もあるし。全体のバランスと、連動性の向上が急務なので。

あとは、やっぱりゴールでしょうか。早く初ゴールを決めて欲しい。盛り上がりたいものです。

明日は現地には行けませんが、攻守の質を高めて、マトモな試合を見せてくれるのを期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこ、なのか? | トップ | 流すのではなく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事