渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

霧雨が凄かった

2009-06-21 00:36:51 | Weblog
今日は異様に疲れたので少しだけ感想を。

前半の立ち上がりの時間帯と後半は内容が悪かったですね。

立ち上がりは守備が、後半は攻撃についても課題が多く。

実際、もっと得点出来たと思うしね。決めなきゃいけない。

相手のミスに随分助けられましたが、次回ホームではこうはいくまい。

柿谷トップ位置でフル出場でした。出来はまぁまぁですかね。

得点シーンは個人力で粘り勝ちといった感じで角度の無い所、落ち着いて良く決めたと思う。

周りのフォローもあり、前半はある程度出来たかなと。

オモロイ位に自分で仕掛け様としていて、威勢の良い空回りっぷりが逆に楽しみになって来ましたが。

コンビネーションが良くなれば、もっと動けると思うので、まだまだこれからという事で。

試合後のインタビューでテンション上がっていたのか、「セレッソ蹴落としてJ1へ行きましょう」発言が飛び出したり。それもまだまだ先の話じゃよ、ウケた。

ハジのゴールは綺麗シュートでしたね。タイミングがドンピシャだった。クロスのスピードも良かったし。

かと、思えば後半決めるだけの所外したりで、『ホームで決めない男』返上はまだ少し先でしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初陣 | トップ | 足し算に掛け算 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事