渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

挨拶がわりに

2008-01-17 00:07:17 | Weblog
Jリーグから開幕戦と第3節迄のカードが発表されましたね。今年はホームでの開幕戦で横浜FCとの対戦となりました。玉乃いきなり古巣対戦やなぁ。第2節は休みかぁ…こうなったら先ずは勝って次に繋げたい所やな、ってめちゃめちゃ気ぃ早いなぁ我ながら。

さて。話変わりますが。丹羽選手が大宮に移籍する事になりました…やっぱり、という感想です。ボランチ採りまくってたんでそうじゃないかなと。痛いですなぁ…戦力としては。しかし、あれだけ良い働きをしていたし、1のチームからお呼びが掛かるのは本人としても悪くない話だ。泣く泣く送りだそうではないか。大宮でも粘り強い守備で活躍出来る様お祈りします。怪我せんようにな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕開け | トップ | 表裏一体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事