渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

揃っ、てない?

2015-01-31 22:59:25 | Weblog
3日目に実戦的な練習に取り組んだチームは、今日は今年初めての練習試合VSアイゴッソ高知戦に臨みました。

現地には行っていないので、情報を整理すると。

35分×4本の変則マッチ。出場メンバー構成や内容についてはオフィシャルの日記に詳細があるので割愛しますが。

ん?ベレスはコンディション不良でしょうか。

得点者を見ると、既存の選手ばかりでまだまだ新しい選手達が十分に力を発揮するには至らないのかなという印象を持ちましたが。

展開としては新しい選手も攻撃に絡んでいる場面もあり、出だしとしては悪くないのかなとも。

只、攻撃のスピードはさほど上がらなかった様子で。その辺りに物足りなさはあったのでは。

守備面では特段危なげなく守れていたゲームと、やや安定を欠いたゲームと。バラつきはあった様ですが、全体を通しては無失点だったのでそれぞれがある程度は動けていたのかなと。

今は未だ、チームとしての形が見えない状態なので何とも言えませんが、実戦の中で互いがどの様な動きをするのかを少し確認出来たのではないでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初が肝心 | トップ | 小休止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事