渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

今できること

2012-08-24 22:37:45 | Weblog
一昨日、大事でないとよいなと言っていた斉藤選手ですが…。

今日になり、オフィシャルより怪我の診断結果報告がありました。

それによると

診断名:右アキレス腱断裂
受傷日:8月22日(水)第30節VS湘南の試合中
全治:約6か月

との事です。

既に県内の病院で受傷部の縫合手術を終えているそうなのですが。

全治6ヶ月…思っていた以上に重傷です。

試合中、1度ピッチ脇に出て、再び戻りましたよね。

考えたらあんな状態でよう戻ったなと思います。

本来なら立つ事もままならぬ感じだったと思うので。

多分、本人にはもう瞬間に分かったとは思う。音がしたやろうし。

それでも、試合中で、尚且つサブの選手がまだアップが十分でなかったという事もありピッチに戻ったのだろうと想像するのですが。

当日はキャプテンマークもつけていたし、守りの要であるという責任感もあっただろうし。

色々と考えると余計に切ない。

先ずは1日も早く状態が落ち着きます様に。

ここから先が長いと思いますが、我々はピッチに戻って来るその日を、ずっと待っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次節 | トップ | 気持ちの勝負 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事