渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

次の選択

2016-12-25 21:49:00 | Weblog
今日もクラブより移籍の報告。

佐々木陽次選手が来シーズンJ3のカターレ富山にレンタル移籍する事になりました。

カターレは大島さんがコーチとして関わっている他、衛藤選手も今シーズンはプレーしており、つい先日も窪田選手の完全移籍が発表になったばかりです。

今シーズンはリーグ戦になかなか出場機会がなく、出場機会を求めての移籍だと思いますので、しっかりとチームの力になれる様な活躍を期待しています。体に気をつけて。

そして。11、12年シーズンに徳島に在籍していた榎本達也選手が今シーズンをもっての現役引退を発表。20年間の現役生活、本当にお疲れ様でした。

今後は最後に在籍していたFC東京の普及部コーチに就任との事。指導者としての一歩を踏み出すそうです。

新しい道でのご活躍をお祈りしています。そして共に過ごした2年間に感謝しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勢い | トップ | 気付けば。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事