渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

被らない話。

2020-01-06 22:34:00 | Weblog
梶川が去ったと思ったら、梶川が来た。

てな訳で同カテゴリの東京ヴェルディから梶川諒太選手が移籍してくる事になりました。

大分前から声をかけていた様ですが。このタイミングでの移籍加入。

ウチのスタイルにハマるのは間違いなく。欲を言えばもう少し若い頃に獲得したかったかなと。

役割としてはやはり野村のポジションなんだろうなと。良い選手なのは知ってはいるのだが、徳島の一員となった時にその力がどの程度発揮出来るかは未知数。まぁ、シーズンが始まる迄、楽しみにしておきましょう。

そして、ユースの吉本勇気選手がJFL所属のヴェルスパ大分に入団することになりました。昨シーズンのプリンスリーグでは18試合23得点と着実に成長を続けてきた吉本選手。その活躍が目に止まり、今回の話が纏まりました。

育成した選手をトップチームに引き上げることは勿論ですが、他のクラブへ送り出すという事も、ひとつクラブの目指している部分なので。また新たな道を切り拓いているというか。着実に歴史を刻んでいっている感はあります。

怪我に気をつけて活躍出来る様、願っています。経験を積んで大きくなっていつか又、徳島に帰って来てくれたらと期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザワっと。 | トップ | モヤモヤの解消 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事