渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

何かが違う

2020-02-24 22:35:00 | Weblog
今日は午後1時からTM VS関西大学戦が行われました。

45分×2本の通常形式で行われた試合のメンバー構成やレポート等はオフィシャルに掲載されているのでまだ割愛しますが。

実際に観た印象を語ると、精彩を欠いたというのか。

大学生の方は多分、セカンドか、サード位のチームだったと思うのですが。その相手に対して余り有効な攻めが出来ていなかったというのもあるし、とにかくミスが多い。

何かにチャレンジしてのミスならいざ知らず、イージーなミスが多く、プレーの精度、質が悪かったかなと。

個々の状態というよりも、チームとしての連動性や動きの質、チームとしての約束事がもうひとつ機能していない様な。

スコア云々はどうでもよいのだが、その辺りのチグハグさが非常に気掛かりではある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいページ | トップ | 冷や水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事