いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

次男のお絵かき

2016-09-13 | 通園生活 工作品
保育園でお絵かきをしている様子は先生から聞いていますが、なかなかそれがどんな物なのか
気になる私…でもお迎えで待ってる間に何か描いたりする事もあるらしく、思った以上の大作が
カバンに入っていました。よくよく見るとグルグル(中)やらジャングルジム(左)の文字。

本人にもそれを見てないふりで何を描いたのか聞いてみました。
「グルグル」ちゃんと自分で何を描いたか分かってる様子。
体を動かす事も大好きですが、芸術系(音楽やお絵かき)が好きな次男、成長が楽しみです♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングに対する価値観... | トップ | ルンバ克服!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。