藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

デジ1番外編21(朝日のあたるビル)

2008-02-09 00:12:41 | 東京

人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 ただ今、<写真(全般)>の中で第108位↑(週間IN210points)です。応援のワンクリック(ここ!  )をお願いします。

DMC-FX30
2008/02/08 07:26:03
焦点距離: 11.1mm
露出モード: プログラムオート
測光モード: マルチパターン測光
1/320 秒 - F/4.5
露出補正: 0 EV

デジ1番外編No.21。コミックが原作で2006年に大ヒットしたらしい映画デスノートの後編をテレビで見終えたばかり。このデスノートは、最後まで結末が想像できず、面白かった。L(エル)は、いい味出てましたね。

話は変わって、今朝の丸の内のオフィスに向かう途中。東京駅の丸の内南口を出ると朝日があたって東京中央郵便局と丸ビルが輝いていた。まだ、7時半前だったので人通りは少なく、かつ気温がかなり低かったので暗い雰囲気になりがちだが、この朝日によってさあ頑張るぞという一日の活力が漲ってきた。

DMC-FX30
2008/02/08 07:24:55
焦点距離: 8.4mm
露出モード: プログラムオート
測光モード: マルチパターン測光
1/500 秒 - F/3.8
露出補正: 0 EV



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。