藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

デジ1番外編22(バレンタインの準備)

2008-02-09 08:19:49 | 東京

人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 ただ今、<写真(全般)>の中で第98位↑(週間IN200points)です。応援のワンクリック(ここ!  )をお願いします。

DMC-FX30
2008/02/08 19:44:05
焦点距離: 13mm
露出モード: プログラムオート
測光モード: マルチパターン測光
1/8 秒 - F/5
露出補正: 0 EV

デジ1番外編No.22。昨日(2/8)の丸の内のオフィスからの帰り道に丸ビルマルキューブに立ち寄った。昨年の12月23日以来の訪問である。今日はどんなイベントがあるかと思い想像力を膨らませて足を踏み入れたのだが答えは「バレンタインのチョコ」だった。まじめに何が売られているのか、何をやっているのかを見てこなかったが、インターネットで調べてみると「Special Thanks St. Valentine's Day Shop」だそうだ。ここには、丸ビル・新丸ビル・丸の内エリアのチョコレートが、期間限定でマルキューブに集結すると共に、パティシエのトークショー、レシピ講座などが行われている。とのこと。2枚目の写真は、多分レシピ講座で、一瞬「えっ?」と思ったがそこに1名だけ男性が参加していた。色々なことが想像できるが、世の中様々ですよね!

DMC-FX30
2008/02/08 19:42:48
焦点距離: 4.6mm
露出モード: プログラムオート
測光モード: マルチパターン測光
1/15 秒 - F/2.8
露出補正: 0 EV



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。