藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

GX200故障

2010-09-23 13:32:11 | デジ1

【2010/09/23 11:45:09.00, Nikon D90, 35mm F/2D, 35mm, F/2, 1/30秒, 0段, ISO 200

 秋分の日の今日、2年間使ってきたRICHO GX200が突然故障した。電源オフにしてもビープ音が鳴り響いてレンズが元に戻らないのである。もちろんシャッターボタンを押してもレンズが動かないので写真も撮れず。修理に1万円以上の出費が予想されるので後継機を購入しようかと思案中。候補はGF1, NEX-5, DMC-LX5。研究するぞ!

昨日の9月22日(水)のつぶやきは、こちら ⇒ 

【人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 ただ今、<写真(全般)>の中で第263位↓週間IN60points)です。応援のワンクリック(ここ!  )をお願いします。】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。