藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

DPC#17@篭坂ゴルフクラブ (GF2)

2014-10-18 23:04:16 | ゴルフ


【2014/10/18 11:01:04, DMC-GF2, LUMIX G VARIO 14-140/F4.0-5.8, 32mm, f/5.0, 1/1300秒, 0段, ISO 100】

 今日は「ダイヤモンドでつながる、ゴルフが大好きで愉快な仲間たちの会 DPCダイヤモンド・パートナーズカップ第17回 (DPC#17)」に参加。場所は、静岡県の富士山の麓にある「篭坂ゴルフクラブ」で、約2ヶ月ぶりのラウンドだった。結果は、IN 58 → OUT 46 =104。この2ヶ月のショートコースで積んだアプローチの練習結果を基に寄せはしっかりと、と思っていたのだが、INのNo.3, No.4が行ったり来たりでいきなり10打を叩いてしまい、もうがっくりの状態だった。それでもNo.5から気を取り直して、最近の練習を思い出しながら丁寧にプレイをしたところ後半ハーフは46で周り、トータルも104と目標値の105を上回ってストレスの溜まった前回と比べたら上々のできだった。

 自分成りに進化していると思えたのが今回のラウンドの最大の成果だった。一緒に回っていただいたDPCのメンバーの皆様ありがとうございました。DPC#18は、11月末、多分今年最後のラウンドになるのではないかと思うが、100を切りたいものである。

      IN 10 11 12 13 14 15 16 17 18   OUT 1  2  3  4  5  6  7  8  9    total
Par       4  3  5  4  4  3  5  4  4 36     4  3  5  4  4  4  5  3  4 36  72
Score     5  3 10 10  5  4  8  7  6 58     5  4  5  5  6  5  7  3  6 46 104
Putts     3  1  3  3  2  3  3  1  2 21     2  3  1  2  3  3  2  1  2 19  40

 さて、ラウンドの合間に撮ってきたShotsは、ここににアップしたのでご覧あれ。

 ちなみに、DPCの参加は、今回で6回目であるが、全成績は以下の通り。

 今回は、前回に引き続きDPCでの最高成績でした~ なお、GROSSではまた下から準優勝から進歩して3位でした。。。

  昨日の10月17日(金)のつぶやきは、こちら ⇒ 

【人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 ただ今、<写真(全般)>の中で156位↘︎(週間IN 20points)です。応援のワンクリック(ここ!  )をお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。