藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

念願の黒酢豚 (GF2)

2011-04-22 01:21:48 | お店


【2011/04/21 21:52:49, DMC-GF2, 14mm, F/2.8, 1/60秒, 0段, ISO 1000】

 今日は@kasuyerさんを中心とした新発想プロジェクトのミーティングの後、@tonyanzaiさんも加わり黒酢豚を食べながら第二部。場所は丸の内東京ビルにある人人人 (Ren Ren Ren)。黒酢豚とは、肩ロース肉の黒酢のスブタであるが、人人人の人気商品らしい。蓮根スライスの上に何か(芋?)のスライスが乗り、その上にボール状の肩ロース肉が乗っている。帽子は、たまねぎ。これで1800円であるが、なかなか食べれない味、是非お勧め。

 私にとっては、前から食べたい、食べたいと思っていた念願の黒酢豚だった。幸せ~。

 そして、4月21日(木)の健康管理状況は、次の通り。

  1. 今日の飲み会は誘われて行ったか? ○
  2. お酒は3杯以下にしたか? ○
  3. 自宅で晩酌をしなかったか? ○
  4. 藤沢駅・オフィス間を歩いたか -(終日東京出張:田町→丸の内)

  昨日の4月21日(木)のつぶやきは、こちら  

【人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 ただ今、<写真(全般)>の中で第275位↓(週間IN50points)です。応援のワンクリック(ここ!  )をお願いします。】



最新の画像もっと見る