藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

名古屋に着任早々、妻と犬山祭りに行ってきた (E-M1)

2016-04-03 23:59:59 | 中部・東海地方


【2016/04/03 10:12:26, E-M1, LUMIX G VARIO 14-140/F4.0-5.8, 70mm, f/5.8, 1/320秒, 0段, ISO 200】

 3月も終わり、4月1日付で名古屋市中区丸の内にある中部支社に着任。このブログも「藤沢デジ1通信」をやめて「名古屋デジ1通信」にすればいいのだけど、何年か後にまた藤沢に戻った時に面倒くさいので、「藤沢デジ1通信」のままで行くことにする。でも、これって名古屋に骨をうずめる覚悟でやってきたという私の言葉に嘘があるのではと疑いたくなる行動である(笑)。

 さて、昨日の2日に荷物が届き、電化製品や家具など新しく購入したものも一部を除いてほぼ届いて、整理が完了。これもひとえに妻のおかげである。サンキュー。その妻と届いたばかりのテレビを見ていたところ4月2日と3日に犬山祭りが開催されていることを知り、本日、早速行ってきた。最寄りの駅から犬山まで各停で50分。近い。

 犬山祭りでは、国宝犬山城を堪能すると共にあのカラクリを見てびっくり。すごいね、あれは。

 撮ってきたShotsは、ここ!(Google Photos)にアップしたのでご覧あれ。

 これからの単身赴任生活、楽しみますよ~

 昨日の4月2日(土)のつぶやきは、こちら ⇒ 

【人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 ただ今、<写真(全般)>の中で168位→(週間IN 10points)です。応援のワンクリック(ここ!  )をお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。