sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

2020年 福袋

2020-01-04 10:34:00 | 日記

カルディは頂き物 バックがかわいい

 

ミスタードーナツは娘から 2000円の福袋で160円以下のドーナツが20個分カードで小分けで買えます。160円以上のは差額で買えるといいのにNGです。

ドーナツはご無沙汰だったけど

ポン・デ・ザクショコラ を買ったら はまってしまった。。サクサクしっとりにやられています。。

何といってもサンマルクカフェ 1000円でコーヒー券5枚 とお持ち帰り用チョコクロ3個

イートイン用チョコクロ券2個分

 一度に5個のチョコクロよりうれしいし、コーヒー券でソフトドリンクやカフェラテもOKなのは嬉しい

再度購入予定

 

そして西武デパートで中華の福袋 (写真を撮り忘れたので以前の)

そして付録買い 小さい保冷バックがかばんの中に入れられて便利かと

この記事についてブログを書く
« セブ島 2019 ④ | トップ | 2019 セブ島 帰国 »
最新の画像もっと見る