sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

セブ島 2019 ④

2019-12-21 10:48:07 | 旅行

ホテル内をラブラブのクジャクのカップル

ビーチには、ライフルを持った警備員2名 トランシーバーでしょっちゅうコンタクトを取りながら万全警備 

ここでボー~~~

 

夕食はホテルのバーベキュー

生バンドがはいいていて、リクエストで歌ってもらった。

基本、ホテルを出ません。。

オンザビーチのホテルを予約したけど、泳ぐ感じでは無いのでプールでのんびり

船で近くの島へいくのがいいみたいだけど、ダイビングをする気分でもないので、、、

ダナンよりホテルもかなり高め  アクティビティも高い ホテルスパも高い

セブの英語は分かりやすのがありがたい。。私のつたない英語も理解してくれる。

ホテルから歩いて3分のスパへは2日連続 


この記事についてブログを書く
« セブ島 2019 ③ | トップ | 2020年 福袋 »
最新の画像もっと見る