sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

ミナミルミ(新宿)

2014-01-19 11:20:42 | 日記
新宿サザンテラス
《ミナミルミ》南のイルミネーション 「みんなで観るイルミネーション」


《星の鏡》

星には人を癒す力があります
星には人を時めかす力があります
星には人を思慮深くする力があります
星には人を穏やかにする力があります
星には人を奮い立たせる力があります
星には人の心を豊かにする力があります

エネルギーをもらいましょ(^^)



カップルで左右のボタンを押すと、星が7色の色のいずれかに変わります。
星の鏡

私は{おひとり様}だったので、近くにいた方の写真を撮ってあげたあと、写真を
お願いして、左右をひとりで押して、、、



レッドです[勇気の輝き]
まあ、勇気はありますよ~ (^^) 年々アップしてますしねっ

パープル  知性の輝き
レッド   勇気の輝き
イエロー  豊かさの輝き
虹色    全ての輝き
ピンク   恋愛の輝き
ブルー   健康の輝き
グリーン  平和の輝き

この後、美容院に行ったのですが、勇気、、、
ということで、思い切って髪切りました。



この記事についてブログを書く
« 六本木ヒルズ展望台 | トップ | ハワイアンズのフラガールに感動 »
最新の画像もっと見る