sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

ハワイアンズのフラガールに感動

2014-01-26 13:12:51 | 日記
福島のハワイアンズが3,11の後、閉鎖している間、フラガール達は
避難所を訪れ、みんなを元気に、、
《ニッポンをえがおに》
全国を「きずな」キャラバンでまわり、復興を訴えて、、
自分達も被災者なのに。


手の動きは手話みたいに意味がやさしい踊りは心が温かくなり、情熱的が踊りは元気になります歓迎の踊りからはじまり、、沖縄のBEGINがハワイアンズの為にオリジナルソング[海の唄]を 歌詞が心に、、サモアの火の踊り
タヒチアンダンス 迫力満点
<アイナ(生を与える物><イムア(前進)>

フィナーレは福島のさらなる復興を誓いフラガールらが故郷福島への想いを込めて作ったメッセージソング「アイナふくしま」

ハワイアンズのフラガールの方々がどれだけの方に笑顔と元気をと思うと、、「ありがとう」
「ほんとうにありがとうございます」涙をこらえながらショーを見て。。
この記事についてブログを書く
« ミナミルミ(新宿) | トップ | スパリゾート ハワイアンズ... »
最新の画像もっと見る